3/18 名城大学の卒業式がありました。


大心は2月から大阪に住んでまして


卒業式も出席しない予定でしたが


急遽出席することになりましてね


大阪から帰郷ひらめき


それなら鬼嫁さんも出るか〜と


んであたくしも出るか〜と


パーキングに停めて
名城公園へランニング

名城大学卒業式会場は

ドルフィンズアリーナ
人が多っあんぐり

あたくし大心の入学式用にスーツ買ったんですけど

コロナ禍で入学式が無く着れず

4年越しで着れると思ったのに

話が長くなるので省略して大心が着てまして

何故かあたくしは40年くらい前の

ジジのスーツを着ることに不安
袖丈が短くて隠してます泣き笑い

全部鬼嫁さんのせいなんですがちょっと不満

この【名城大学卒業式】の板の前が大混雑
記念写真ポイントでして

この板が5枚か6枚あるけど

大混雑不安

とりあえず諦め会場入り。
 
ん〜素晴らしいニコニコ

たくさん学生さん保護者さんいました〜ニコニコ
大心も友達とあの辺りにひらめき

以前チェックした過去の卒業式動画で

盛り上がるポイントの威風堂々演奏を期待してると

大心から写真撮ろうと電話があり

見たかった威風堂々生演奏を諦め

大心と記念撮影へ〜泣き笑い

これまた結構混雑してましたが

なんとか撮れましたキメてる

令和5年度 名城大学卒業式
大心おめでとうっ指差し

鬼嫁さんと大心
おめでとうっ指差し

大心とあたくし
おめでとうっ指差し

家族で
おめでとうっ泣き笑い

大心よく頑張ったな。

単位も早く取ったし

バイトも沢山してくれて

就職内定も早かったし

ほんと良く出来た我が子でしたニコニコ

部屋はくっそ汚かったけどな泣き笑い

この後大心は

ヒルトン名古屋で卒業祝賀会へキメてる

大心は卒業式後にそのまま大阪へ帰るため

大心の荷物を預かって鬼嫁さんと暇つぶし。

とりあえず鬼嫁さんと昼飯へおばけ

極太濁流ら〜めん ら・けいこ指差し

からのパチンコで遊んで〜

大心も卒業祝賀会が終わり〜

荷物届けまして
大心は大阪へ帰っていきましたニコニコ

あの大心が。

子供だった大心が。

大学卒業だってね。

もう大人なんだよな。

これからも頑張れよ。

ずっと我が家の

大事なお子ちゃまやけどな泣き笑い


大心 

名城大学卒業おめでとうニコニコ


お疲れ様でした生ビール



イベントバナー