2日目の大阪 昼飯を食べて


鬼嫁さんと大心は買い物へランニング


あたくしは毎度の留守番係真顔


電気等の立会と電化製品の到着待ち。

4年前と同じですね泣き笑い

立ち会い終えたら

EDIONから冷蔵庫着指差し

ええやんひらめき

洗濯機も

選択場の扉を開けると

ええやんひらめき

この洗濯機10万超えやぞ不安

乾燥機ついてますちょっと不満

干すのも面倒くさいからと
鬼嫁さんの優しさですニコニコ

冷蔵庫の位置チェンジ。

カーテン付けたりして
まぁだいたいできたかなニコニコ

トイレも綺麗

お風呂も綺麗


洗面所も綺麗


洗濯機の使い方指導中

玄関も綺麗

靴箱も大きいし


大心は何故か

テレビの上のホコリを取ってます泣き笑い

良い部屋だなぁ

うらやましか。

さぁ引っ越しも終わりまして

夕方に郡上へ出る予定でしたが

寂しそうな大心君の顔にやられ

もう1泊するのでした指差し

て事で

さて飲みに行くか〜

と早速お店の検索する

細川家でした泣き笑い


お疲れ様でしたあし


 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー