1/27 名古屋の大心の部屋の明け渡し真顔


小物は色々と前もって運び出してたので


最後の荷物を2台で。


あたくし軽トラちょっと不満


冷蔵庫とか洗濯機とかベットとか滝汗

これは4年も使ってないけど
大阪へは持っていかず

新しく買うっていうので

身近な人へプレゼント配達となおばけ

4年弱住んだ部屋の最後の掃除

まぁまぁ綺麗ですニコニコ

予定より早く終わりまして
明け渡しは16時なんでね真顔

固定もバッチし指差し
大心名古屋で自転車買ったんですけど

大阪には持ってかないって事で

んで心愛さん自転車欲しいって言うんで

心愛のマンションに配達ランニング

ちょとサビてるけど
どうぞ使って下さいニコニコ

昼飯食べて〜
部屋に戻るとき〜

まだ時間あったので〜

あたくしだけパチ屋へ〜
軽く2万勝ち目がハート

からのダッシュで明け渡しへ〜

なにも問題なく終了ニコニコ

車2台で家具乗せて〜

大心も乗せて〜

郡上へ帰るのでしたひらめき

賃貸マンションさん

4年間大心をありがとうニコニコ


お疲れ様でしたあし



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー