1/13に大心とこへランニング


大心は大阪への引っ越しが決まりまして


名古屋から大阪への引っ越しを


一気に行うのは難しいと考え真顔


1度荷物を数回に分けて


全て我が家に持ち帰り


そこから要る物を大阪へ運ぶという選択ちょっと不満


てとで鬼嫁さんと大心の部屋の掃除と


部屋の荷物を積みに行きましたキメてる


大心は頼まれてバイト中との事で


まぁ部屋掃除して積んで


会わずに帰るのもなぁ〜て事で


バイト先へひらめき

おるやん泣き笑い

山崎12年見てたら
ラスト1本サクッと売り切れました不安

もちろん僕は買わないですけどね知らんぷり

鬼嫁さんに

商品説明していますニコニコ

レジを打つ大心君

まぁ頑張りたまえ泣き笑い

インターンやってるので

このバイトはやらなくても良いのに

頼まれたから〜と。

僕に似て優しいんですよ指差し

部屋がくっそ散らかってたけどな。

そこは鬼嫁さん似で泣き笑い


お疲れ様でしたあし