1/13 ラーメンマンは愛知県尾張旭市おばけ


鬼嫁さん好きなんですよねちょっと不満


らーめん【一刻魁堂】

鬼嫁さんはいつも

味噌ラーメン辛さMax不安

今回のあたくしは

これにしようキメてる

台湾まぜそば=891円
麺大盛り=143円

台湾まぜそば大盛り=1043円ひらめき

うんまそ〜目がハート

説明書指差し
麺をよーく混ぜて食べて

かなり味濃いですちょっと不満

黄身を

インですひらめき
まだまだ味濃いですちょっと不満

柚子昆布酢インです
これを結構インして

うんま〜チュー
でした〜チュー

早く入れれば良かったしちょっと不満

〆ごはん付きなんで
ライスインっ指差し

台湾まぜそばは

これが良いいんですよねひらめき
綺麗に完食照れ


ご馳走様でしたあし



イベントバナー



イベントバナー