大心が就職内定をいただき


東京本社に内定式へ(10月初旬)

この頃はまだ太ってないなぁ泣き笑い


勤務地は大阪なんで


12/1、2と泊まり込みで


大心と鬼嫁👹さん大阪へ物件探しにランニング


あたくしも行きたかったけど


あたくしは引越部隊らしい悲しい


初日に良い物件があったらしく

優柔不断男の大心 即決指差し

自分で家賃を払い生活するのでね。

宿泊し次の日は観光して

鬼嫁👹さん帰ってまいられました知らんぷり

次の日の朝ご飯不安

キムキムキムチ笑い泣き

こりゃチャイナタウン行ったな。

めっちゃ安いらしいですニコニコ

俺も行ってみよっと。


ご馳走様でしたあし





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー