6月17日のクリボーちゃんとはしご酒生ビール

【焼きしゃぶ 野崎】

郡上ポークしゃぶしゃぶ=2420円と

飛騨牛しゃぶしゃぶ=3520円ひらめき

1人+1650円で飲み放題キメてる

生ビール目がハート

とクリボーちゃん泣き笑い

しゃぶしゃぶ


飛騨牛と郡上ポーク

うんま〜チュー

〆のガーリックライスは
近くの実家へ泣き笑い

か〜ら〜の

【TOMORROW】
幼馴染のシンタローがいた泣き笑い

か〜ら〜の

ケイヤと【灯り】デレデレ

刺し身と
〆のラーメンチュー

酔っぱらいクリボー

顔がヤバい不安

ようやく着た西村ちゅー

全員顔がヤバい酔っ払い

か〜ら〜の

【旬】酔っ払い
爆睡にて

起きたら朝でした真顔

西村とタカシマンは

まだ飲んでましたけどね笑い泣き

もち日曜は死亡で。


お疲れ様でしたあし