録り溜めてた


WOWOW映画から〜


日本映画大好きです真顔

【W座からの招待状】
上映前に軽く説明があります。

この招待状の映画はだいたいハズレ無し。

①作品目

【望み】
2020年 日本制作

『堤真一、石田ゆり子らの共演で、雫井脩介の小説を堤幸彦監督が映画化したミステリー。』WOWOWより

幸せな生活を送っていた家族

うむ〜
めっちゃあり得る話で

なんか心傷んだな〜悲しい

鬼嫁👹さんに何度も観てみと言ったけど

観てくれませんでした。

なかなか良い映画でした真顔


②作品目

【Red】
2020年 日本制作

『島本理生の小説を、夏帆と妻夫木聡の主演で映画化したラブストーリー』WOWOWより

妻夫木も良いですよね〜目がハート
しかし
見たのが前すぎて
記憶があんまり残って無い真顔

ごめんちゃい。


③作品目

【初恋(2019)】

『窪田正孝、大森南明、染谷将太らが、鬼才・三浦崇史のもとに集結したアクションラブストーリー。』

この人

長瀬に似過ぎっしょあんぐり

このボクシングシーンは
要りますかね知らんぷり

映画は全体的によろしかったですニコニコ


④作品目

【ザ・ファブル 殺さない殺し屋】
2021年 日本制作

続編ですねひらめき

岡田准一

木村文乃

アクションシーンは
なかなかの迫力ですよひらめき


⑤作品目

【あなたの番です 劇場版】
2021年 日本制作

TVドラマの劇場版

奈緒良いですよね目がハート

しかししかし
やっぱTVドラマは超えられない

おもんなー悲しい

WOWOW映画より

勝手な感想でごめんなさい予防


お疲れ様でしたあし


イベントバナー



イベントバナー