品川ヒロシ大好きです真顔

クラウドファンディングによって制作された映画。

【リスタート】
2021年 日本制作

【品川ヒロシ監督のヒューマンドラマ。東京で挫折して故郷に帰った元・地下アイドルが、周囲の励ましで人生を再出発(リスタート)する。】wowowより

主演のEMILY(初めて見た)

ちょくちょく吉本芸人出て来ます。

庄司と う大

小杉もニヤニヤ

地元に帰って

幼なじみ役のSWAY(初めて見た)

セリフがくさい
くさいけど

めっちゃ似合ってんだよな〜
声もいいし

なんかカッコいいんだよな〜
トータスに似てるし指差し

家族と仲間

もう一度歌うことに。

ラストは・・・

最後の打ち上げ生ビール

店員さんで出てくるかぁ〜笑い泣き
品川監督〜笑い泣き

リスタート

めっちゃ良かった〜笑い泣き

笑いあり涙あり

品川臭たっぷりの青春映画。

俳優さんたちも皆良かったし

さすが品川ヒロシですねニヤニヤ

是非 お勧めな映画です。


お疲れ様でしたあし