餃子の王将後に
 
ニトリのワイヤーシェルフ
 
組み立てて
 
組み立てて
 
本日はここまで
 
この掃除機高いぞ不安
 
さて帰ろうかなって時に大心から☎
 
お腹が全く減ってなかったけど
 
せっかくなんで大心と夕食へニコニコ
 
大心が選んだお店へランニング
鬼嫁さんが寒がると
 
自分のジャンパーを貸してあげる
やさしい大心君ひらめき
 
あたくしも鬼嫁さんもお腹減ってませんが
 
大心が選んだお店は名古屋市中区
 
四川伝統火鍋【豪運來】伏見店
しゃぶしゃぶ食べ放題かよ〜笑い泣き
 
大心飲むっていうから
 
んなら俺も飲むので
 
プラス飲み放題コース笑い泣き
 
運転手鬼嫁さんはソフトドリンクで乾杯🍺
 
味は4種類の中から3種類が選べ
こんな感じ
 
外国人の陽気な店員さんが色々教えてくれますニコニコ
 
牛しゃぶ
 
大心は1度来たことあるとの事キメてる
 
サイドメニューも食べ放題
 
豚しゃぶ
 
ぐつぐつ来たぁ〜
うんま〜チュー
 
飲めないけどご機嫌な鬼嫁さん👹
 
鶏しゃぶ
 
おかわり
食べ放題だけど
 
お腹が膨れて膨れて
 
サイドメニューで極小シメラーメンデレデレ
陽気な店員がラストオーダー
 
たくさんくれたよ指差し
 
あんまり食べなかったからかなちゅー
美味しかったし
 
店員さんも陽気で
 
良いお店でしたウインク
 
写真をお願いすると店員さん
 
はいもういちま〜いニヤニヤ
 
はいもういちま〜い笑い泣き
とたくさん撮ってくれましたウインク
 
そしてなんと
 
びっくりする事に
 
大心がバイト代で払ってくれましたひらめき
また来たいな。
 
今度はお腹がペコペコの時にねニコニコ
 
 
ご馳走様でしたあし