我が家の👹鬼嫁さん👹のあるある

心愛さんの誕生日前日の夜にいきなり

『バースディケーキ頼んであるやろうな👹』

そんなん聞いてないし。

鬼嫁さん👹頼んでると思ってたし。

誕生日が土曜日だったんで

朝イチに【中庄】へランニング

『前日までに注文されないと無理です〜』ガーン

てことで美並、美濃、と探すも無い模様。

鬼嫁さん👹にショートケーキで良いと

許可を得て美濃の海へひらめき

誕生日プレゼント目がハート

この海はエグいっすキメてる

バースディケーキ買えなかったんで

オークワで色々と

買っときましたひらめき

帰宅すると心愛さん大好きな

手巻き寿司でしたチュー
いっつもやん泣き笑い

あっ誕生日プレゼントは

諭吉さんお札ですので

お好きなもの買ってくださいなひらめき

心愛さんも18才か

ホントはやいなぁ看板持ち


おめでとうございましたニコニコ