試合後に郡上高校へ戻りまして

郡高野球部 卒団式真顔

3年生部員5人とマネジャー1人
6人良い挨拶でしたおねがい

3年生と2年生で記念の

ハイチーズニコニコ

はい最後は

3年生でウインク

心愛さ〜ん笑い泣き
花束頂いてご機嫌ご機嫌。

しかしマネジャーという役割

心愛さんよく頑張ったなと。

最初は心愛にちゃんと出来るのか?

なんて思ってて

さらに僕が思ってたより全然大変そうで。

1人だったし。

練習や試合中はもちろん

試合前の飲み物の準備

試合後の飲み物の片付け

マネジャーの仕事です。

そして

夜中に必勝の千羽鶴を折ってた心愛さん。

夜中に引退する先輩に色紙を作ってた心愛さん。

夜中に選手に手縫いのお守り作ってた心愛さん。

親バカかもしれないですけど

ほんとよく頑張ってましたよ。

3年生の選手5人

3年生のマネジャーの心愛さん

高校野球生活


お疲れ様でしたあし