16日は松本城へおばけ

3週連続だぞっ爆笑爆笑爆笑

松本家のお嬢の合格祝いparty

あたくしからも
まぁ余裕の合格だったんですけどね

一捻りニヤリ

合格おめでとう笑い泣き

肉と寿司とそして珍しくハマってる
生原酒  一番絞り  【菊水】

この冷酒ウマイわ~デレデレ
ヒデリンと速攻コロコロでした酔っ払い

遅れて西村登場
西村用には【鬼ころし】笑い泣き

達磨飯店から深夜の出前ニヒヒ

達磨も強制参加笑い泣き笑い泣き
朝まで祝杯でした酔っ払い

そして17日は

ウインズ小野ゲロー
サートゥルさんが

2100倍の三連単命中ポーンポーンポーン

もちろん大蔵省で祝勝会爆笑

さすがにあたくし

不参加にて帰宅真顔

西村は参加した模様。

恐るべし西村キョロキョロ


お疲れ様でしたあし