おはようございます!

naotoraです。



うちの近所で

タイヤの盗難が

10件あったとかで

警察の方が

来たんだよね~



と、その前に…

↓↓↓
今日のお弁当です♪


ピンポンが鳴って、
インターフォンに
警察の方が
立ってたのを見た時…
な~んも、
悪いことしてないけど
すぐ出たくない
気持ちになるの
私だけかな?


聞き取り調査に
協力して
だいたい
すぐ終わるんだけどね~
疑い深い思考な
私は、
何で
居留守って
選択肢なかったのかな?
な~んて、
考えてしまうのよね…
ショック
まぁまぁ…
冗談、
冗談ですよおいで
(笑)゛


ふぅ~〇゛
何て言うかさ~
対応したけど…
面倒くさいが
勝った感じよね
ぼけー
当事者じゃないからって
そんな発想になるの
よくないよねお願い

トラお願い