こんにちは!

naotoraです。



知人の紹介で

うちのご主人と…

↓↓↓
素敵な所へ

やって来ました拍手



きちんと、

許可を

もらって

カメラハッ

撮らせて頂いてますグッ




*アクセス方法は

    最後に載せています。




この中に入ると…
↓↓↓
シードルの事が
いろいろ説明してあります。


そして、
↓↓↓
店内は、
こんな感じ拍手



雑貨や
ポストカードも
かわいい指差し


私が購入したのは…
↓↓↓
オリジナルTシャツです♪


入り口にあった
↓↓↓
りんごのオブジェも
かわいいピンクハート


店主さんが

気さくな方で

何を質問しても

優しく教えて頂き

勉強になりました。

今度また行く時には、

施設内にある

カフェの方も

紹介しますねグッ

楽しいひとときを

ありがとうございました!



そして、
アクセス方法は…
↓↓↓
*パンフレットを
    引用してます。
    画像が
    荒くてすみませんお願い


ドライブ好きには、

道すがらの

景色もいい感じです♪

興味のある方

行ってみて下さいねニコニコ



*個人的に

    シェアしたいな~

    ブログでしたバイバイ

    

    




トラ白ワイン