おはようございます!

naotoraです。



隣の騒音に

悩んでいるって

ブログにも

書いたことあったけど、

正直に話すと

子どもの走り回る音と

奇声とも言える声が

深夜1時?

ひどい時は

2時過ぎまで続き

つらい。

自分も子育て経験者だから

大変なのは

充分わかるけど…

わかるんだけど…

つらいって感じる。

更年期だからなのかな?

とにかく、

耳に刺さってしまう。

若い頃は

何ともなく

やり過ごせてたのにね…

私は

心が狭いのだろうか?

ドドド…ドドド…

キャー、ギャァァァ~!

聞こえる音

耳をふさぎながら

パソコンで

知恵袋に、

何回か

同じような相談してる

記事を読みに行ったけど…

管理会社へ

連絡したら?って

確かにそうなのよ!

それしかないことは

わかってる悲しい

その後の

報復された話も

勝手に

頼んでなくとも

検索して

出でくるのが

本当、怖い。

いろいろな人がいる

いろんな事情もある

私も

こんなこと書いたら

面倒な人になるのかな…



眠れない中、

↓↓↓
がんばって作ったお弁当


うちのご主人も
寝不足のまま
仕事へ行った。


お互い様かもしれないって
そだねタラー
って…
何か夫婦で
うなずいた。



トラもやもや