こんにちは!

naotoraです。




我々夫婦…

↓↓↓
名古屋へ来たよ~♪
お城は行くって決めてた
(笑)゛



そして、
大須商店街で…
↓↓↓
唐揚げ買っちゃった指差し
美味しいよね~?


この後も
食べ歩きしよって
うろちょろしてたけど…
私たちの行った日が
定休日ばかりでさ~
悲しい
それに、
意外と食べても大丈夫な
場所がなくて
テイクアウトしたのを
持ち歩いてたけど…
でも、
お腹すいた!
がまんできんって
唐揚げを食べたら?
カラスが
めっちゃ滑降してきて
こわかったぁアセアセ


その他に
↓↓↓
おにぎりと…



りんご飴買って食べたよ~
ここのお店は、
本当に美味しかったなぁ~
目がハート


おにぎり屋さんで
選んでたら、
私たちの後ろにいた
年配の男性が
おじいちゃん「選ぶの遅い!」って
怒鳴られた不安
そんな遅くないって
私は思ったけど…
旅先でトラブルの嫌だし
トラ「すみません…」
謝るしかないよね?


何か…
もやもやもやもやもやもや


旅は続きます。
トラバイバイ