こんにちは!

naotoraです。



失くせば

買い足すみたいな

暴挙をしていた

100均のイヤホン…

片付けを始めて

まぁまぁ、

至るところから

出でくる数の

多さに

驚きます(笑)゛

今は、

ワイヤレス使ってても

昭和時代の

私にはねぇ~

コードの良さと

失くすんじゃね?

保険で

予備よおいで予備おいで

な~んて無駄に

買ってたりしててさ…

まさに、

100均の魔法かもしれない。

不安不安不安

とは言うものの、

お腹すいたので…

↓↓↓
たこ焼き食べた指差し


今日は、
この辺でいいかな~
とりあえず
こたつむりTIME
(笑)゛



トラ笑い