こんにちは!

naotoraです。

2023

私が作った

お弁当の数

203個の中から

うちのご主人に

1番、

美味しかったのを

選んでもらいました!

1位になったのは…

↓↓↓
舞茸ごはん紅鮭のっけ弁当
でした拍手拍手拍手
そして、
甲乙つけがたかったと
もう1つ候補が
こちら、
↓↓↓
天むす弁当でしたキラキラ


毎年、
面倒くさいと思ってる
うちのご主人が
203個すべての
画像に
目を通して選んでくれて
本当、
ありがとう!


来年は、
何のお弁当が
No.1になるのかな?
ちょっとした
私のモチベーション
向上になってるのよね~
(笑)゛


それでは、
みなさま
よいお年を!



トラ龍