こんにちは!

naotoraですえーん



ちょっと、

私用で

うちのご主人と

出かけてたんだけどさ~



用事も済んだし

ラーメンでも

食べて

帰ろっか?

と、

立ち寄った店が…

すごかった不安



こちらが、
注文したラーメン↓↓↓

一見普通の
美味しそうな見た目。


でも、
食べて
驚いた!


ぬるい…


麺やわやわ
スープに
深みがなかった悲しい


ラーメン好きだからねもやもや
がんばって
完食したけど…
正直、言っちゃうけど
今年?
1番のハズレだったかな?
まぁね~
そんな日もね、
あるよね?
メンタルやられる飯
エピソードって
書きヅライけど…
naotoraの日常
なんでねおいで
思い出話として
受け取って
笑っていただければです。
ふぅ~〇゛



トラバイバイ