おはようございます!

naotoraです。



明日で

8月も終わるね~

野球とか

チャリティーマラソン

応援してたな~

にやり



さぁ~て、

↓↓↓
今日のお弁当です♪


けっきょく
通常日常が1番よね?


嫌なこと言われた時、
言い返してたのよ…
私だって
人間だもの。
でも、
最近それが
面倒でさ…
意味わかんないでしょ?
私も
わかんないもんショボーン
そしたら
サンドバッグ状態に
なることあって
ますます
貝になった。
当たり障りのないこと
だけおいで
返して、
愛想笑いしておいで
はぁ~〇゛
しんどいな…
景色でも
カメラ撮りに行こうかな?
いやいや、
とりあえず
ぼ~ッとする!
何もしたくない感情を
正当化する
脳内スター



トラ