WhaMit新年会! | なおとのブログ→ブロガー→ブロゲスト・・・

なおとのブログ→ブロガー→ブロゲスト・・・

ここは安澤直人の成長を綴っていくブログです。

今日はいつもお世話になってるWhaMitミュージックスクールの新年会に行ってきました!

イベント以外で生徒さんに会うのは久しぶりでみんな元気そうで何よりでした★

そして、WhaMitミュージックスクールもなんと5周年だそうでそのお祝いも兼ねての楽しい新年会でした☆

雅紀先生はお笑いにハマっているらしく今後はお笑いコースも出来るとか出来ないとか(笑)

今年もいろいろ盛り上げられたらいいなー

ギターコースのみんなとも久しぶりに会えて嬉しかった!




今後お笑いコースも検討中の雅紀せんせー



そして、生徒さんからバレンタインデーのプレゼントもいただきました!

しかもうちの愛猫のこじろうの分まで!


本当に楽しかった★
またみんなでイベント成功させたいね!