晴れ(雲多め)。

暑いですねぇ滝汗

熱中症にならないように気をつけないと。皆さんもお気をつけて。

 

 

晴れ

 

 

やっと、ナスの2番果が着き始めました。

どうしようか、ちょっと迷いましたが...

まだまだ株が小さいので、収穫(摘果に近い)しました。

 

ダイヤグリーン

 

オクラも、大きくなってきた。

こちらも、小さめで収穫。

 

 

クローバー

 

 

今日の収穫です。

インゲンは、もっとたくさん採れれば道の駅に出すんですが...これでは「1袋限定販売」笑い泣きですねぇ。

(もう、丸1ヶ月間、何も出荷していないショボーン

 
インゲン、ナス、オクラ、エンサイ...あと一週間くらいしたら、忙しくなるかな?