image

image

image


#週末の旅
#旅の目的地は
#日光東照宮
#日光山輪王寺
#眠り猫
#見ざる言わざる聞かざる
#龍神破魔矢
#我が家の眠り猫
#にゃんすたぐらむ
#ミヌエット
#猫との生活
#初めての猫との暮らし

週末の旅④

お天気が 良すぎなのと 
駐車場が 大渋滞で
土曜日は 諦めて
日曜日の 朝一に お邪魔しました
雨でしたが 猫さん連れには 
涼しく過ごせました
猫さんは ゲージに入っていれば
屋根無しの所には 入れて
家族で 無病息災を願ってきました

パパさんの お目当ては
龍神破魔矢 
東照宮のなかでも 1番奥まで
行かないと お迎え出来ないんです
帰れま10(テレビ朝日)紹介されていて
頑張って パパさんと 次男くんで
行ってきてくれました

写真3枚目の 我が家の眠り猫
車の 3列シートの真ん中に
ピッタリ ハマって 眠っていました

初めての猫との旅も 最終日
楽しく 記念になる 旅になりました
宿以外の スケジュールは
みんな パパさんが決めてくれて
連れて行ってくれました