image

image


#プロモーション
#岩谷産業様から提供いただきました
#RSPに参加しました
#RSP103rd
#サンプル百貨店
#アララシリーズ
#アララシリーズ泡ハンドソープ
#グリーンフローラルの香り

ALALA薬用泡のハンドソープ

350ml グリーンフローラルの香り

医薬部外品

薬用、殺菌、保湿 


香りをイメージするような
葉が描かれた 爽やかなパッケージ
洗面所に置いておいても
おしゃれな 感じが素敵です

岩谷産業と聞くと ガスボンベ関連商品や
調理家電のイメージが強く 
ハンドソープ って
思ってしまいますが 
今は バス、トイレタリー、コスメなども
取り扱いがあるんです 知っていましたか?

ALALA薬用泡のハンドソープは
天然パームヤシ油の洗浄成分、
9種のハーブエキス配合、医薬部外品で
グリーンフローラルの香り
とっても 爽やかな香り
手を洗っていても いい香りは
大事ですね 保湿感もあって
手荒れにも なっていません
愛用中です
写真に写っている 2本のボトルは
左側 旧パッケージ
右側 新パッケージ Iwatani ロゴありです
一目で 岩谷産業のアイテムだと
わかりやすくなりました