「花王株式会社様のプロモーションに参加中」

 

 

花王株式会社 様より

 

・ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>


・ソフィーナ iP インターリンク セラム 

毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

 

あしあと

初めて 使ってみました

 

忙しい毎日に 少ないステップで しっかり 肌ケアが出来ます

 

セットで 使うことで 効果が上がりそうな感じがしています

 

キラキラ

洗顔後に ベースケア セラム


(土台美容液) を降らずに 3cmぐらい


手に取り 顔へ 5点置きして 


顔全体に広げて 充分に馴染ませます


高濃度の炭酸泡が 美容液を肌の


角層の最深部まで 届けてくれている イメージです

 

使ってみると 炭酸お泡が 肌の上で 

 

プチプチ 弾けている感じで 

 

肌馴染みもすごくイイです

 

キラキラ

最後に インターリンク セラムで


仕上げます 1.5cmぐらいを


手に取り 5点置きします


全体に伸ばしたら 気になる部分


特に小鼻の周りは 360°塗り


指の腹を使って クルクル塗りを

 

肌に馴染んで べとつかない感じも

 

肌を しっとり仕上げてくれている所も いいポイントです


今回使っている 


インターリンクセラムは 6種ある


中から 肌ブレに合わせて 


選びます 私の肌悩みから


毛穴ケアしたいので 


澄んだを チョイスしています

 

毛穴も キュッと引き締まってくれていて

 

土台美容液で 肌を整えて インターリンク セラムを

 

より肌に 届くようにしてくれている感じがしています

 

 

マスク生活で 毛穴が気になり


そんな毛穴にアプローチしてくれます


仕上がりは 潤ってるのに 


べとつかず サラッとした肌に 仕上げてくれています

 

SOFINA iP 公式ホームページはこちら