RSP Live 4th より 商品紹介

 

第一三共ヘルスケア 様より

 

ミノン全身保湿シリーズ

 

我が家では ミルクを 体験しました

 

ミノン全身保湿ミルク

着替え前でもべたつかない。みずみずしいうるおい感

 

2016年に 調査した時より 2019年は 

 

自分が敏感肌と 感じる方が 

 

54% → 65% に増えています

 

敏感肌というのは 肌の 「バリヤ機能」 

 

低下した状態を 指します

 

 

バリヤ機能」 を保つために

 

MINONは 洗う保湿ケアを おススメしてきた

 

薬用ボディーソープ 4年連続 No.1 ブランド です

 

 

ミノン ブランドに 求める物はと 聞いたところ

 

ミノンの保湿剤 との意見が 38,6%

 

そんななか 皆さんの意見をまとめて

 

8年の 開発期間を経て

 

 

誕生したのが 「塗るミノン

 

ミルクタイプ・クリームタイプ の2種

 

敏感肌の バリア機能を守り

 

低刺激であることを追求しました

 

 

ストレスフリーなキンケア

 

赤ちゃんから お年寄りまで 使えて

 

無香料なのも 年齢性別を問わずに 

 

 

 

 

我が家では 洗面所に置いておいて

 

家族で 使っています カサカサ肌なので

 

保湿必須なんです でも べとつきたくない

 

そんな願いを かなえてくれています

 

ミノン全身保湿シリーズ です