タカラ「あめ色のコク」本みりんでいつもの洋食をもっとおいしく!

 

1,000名様限定先行モニターキャンペーン

 

自宅体験してみました

 

 

レシピは 2人前 だったので X2にして

 

4人前 作ってみました

 

材料 玉ねぎ 2個

 

    タカラ「あめ色のコク」本みりん 大さじ4杯

 

    サラダ油 大さじ2杯

 

    コンソメスープ 800cc

 

注ぎ口 が 今までと違って 2パターンあって

 

量らずに 入れる時は 下側の 注ぎ口

 

大さじ等で 量る時に 上側の 注ぎ口で

 

とっても 使いやすく 工夫されています

 

 

とっても 簡単に 美味しく仕上がりました

 

玉ねぎを 炒める時も 時短で簡単

 

コクが出て 旨味が出て みりんを使って

 

美味しく そして 簡単に 洋食が出来ました

 


にほんブログ村

 

ランキング 参加 おねがい コチラ