#RSP57 in お台場

 

お土産の中から 毎朝爽快

 


ブースでは 試飲体験も

 

試食・試飲タイムに プレゼン&試飲タイム

 

   

 

森永乳業様より プレゼン&お土産

 

毎朝爽快

 

自宅でも 体験してみて 

 

プレゼンの模様と 自宅体験レポ

 

ラクチュロース配合の ヨーグルト味

 

「おなかスッキリ」 ドリンク です

 

   

 

ラクチュロース 初めて聞きました

 

ラクチュロースは お腹のビフィズス菌を増やして

 

整腸効果をもたらす ミルクオリゴ糖

 

飲用者の 7割が 3日以内に 「するっとスッキリ!

 

体感されているそうです

 

 

消化器内科の医師の85%が推奨!

 

   

 

お腹の中では 善玉菌と悪玉菌の 戦いが 

 

ラクチュロースは 毎朝爽快に4g 入っています

 

ラクチュロースは 人間の消化器官内では

 

分解・吸収されずに 大腸に届くんです

 

腸内フローラの改善に 結び付けてくれます

 

   

 

ヨーグルトや 発酵食品を 食べるだけではなく

 

ビフィズス菌を 増やすことも大事

 

ヒト由来のビフィズス菌 生きたまま大腸に届く 

 

研究による安全性 世界30か国で利用されている信頼

 

様々な健康機能

 

   

 

ビフィズス菌は加齢とともに減ってしまっているのを知っていますか

 

ビフィズス菌 全部のヨーグルトに入っている?

 

そうではないんです 普通のタイプには 入ってなくて

 

ビフィズス菌入りと 書いてあるものだけに 入っています

 

   

 

毎朝爽快 と 便秘薬の違い

 

結果は一緒でも 目的が違うんです

 

便秘薬は 即効性を求める物で

 

毎朝爽快は 根本の原因改善(体質改善)が目的です

 

美味しくて 続けられそう 

 

お腹の調子が あまりよくない私のとって 

 

根本から ってうれしい効き目です


 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

ランキング おねがい aya コチラ