【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中

 

 

F&D フェア 

 

『ジョージア やさしいカフェオレ』 プレゼン・ブース・自宅 体験レポ

 

   

 

山田孝之さんで インパクト大 なCMで 目を引く

 

ジョージア やさしいカフェオレ まろやか仕立て 

 

   

 

最初に 質問から カフェオレは お好きですか? から

 

コーヒーって カフェインが入っているから 寝る前は飲めないとかありますが

 

今回の やさしいカフェオレは 飲む時間・場所を 選ばないんです

 

   

 

カロリーオフで 1本あたり 98kcal

 

国産牛乳 100%

 

   

 

カフェインレス なので 時間帯を気にしなくていいんです

 

仕事の休憩に 食事中に

 

 

移動中に 夜の読書タイムに 

 

寝る前 コーヒー ダメだと思って 我慢していましたが

 

やさしいカフェオレなら 我慢しなくていい 爆  笑

 

これからは 冷蔵庫に 入れておきたいなー

 

 

ブースでは 試飲・写真スポット

 

CMの様に 山田孝之君と 写真が撮れちゃうんです

 

皆さん 撮られていましたよ

 

 

私も 自宅に帰ってきてから 冷蔵庫で冷やして

 

お風呂上がりに 「ぷはー」 爆  笑

 

カフェインレスで ミルク感満載

 

コーヒーの味も しっかり やさしいカフェオレ

 

カロリーオフも とっても お気に入りです すごい

 

製品サイトはこちら

 


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

 

ランキング おねがい aya コチラ