退院 | naonaoのブログ

naonaoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます❗
毎日暑いですねショボーンショボーンショボーン

テレワークが出来ない職場なので汗かきながらも🚃通勤しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本日は私の半年以上にわたった入院生活が終わった1周年です‼️👏👏👏
本当に長かった入院生活でした…(T-T)

退院目前で膀胱炎に悩まされ、原因を(原因菌)探すのに時間がかかり、退院日がなかなか決まらずに悶々とした日々を送っていました…

病気での入院生活を人生初体験し、しかもガン治療で、抗がん剤投与、移植後のと、滅茶苦茶濃い内容で気持ちが追いつかなかった。

そもそも臆病者なので、余りネットで調べたりせず目の前に突きつけられた現実に立ち向かうのがやっとでした。
ネットって、見ちゃうと怖いじゃないですか⁉️
次はこうなって、こうなるとか…
こんな辛いとか…
やる前から不安になりたくなかったので…

骨髄検査も経験者さんは『イヤだぁ』『先生上手だと良いなぁ』とか、あるみたいだったけど初めての私は『思ったより大丈夫』だったから、調べなくて良かったぁ~ってことしばしばありました。(笑)

退院して自宅療養は約4ヶ月。
その後は会社に復帰、コロナの影響で3月から5月迄は殆ど出社せず自宅待機。お陰さまで体力に不安があった私にはもってこいのじかんでした。

6月からの通常勤務はテレワークのおかげで🚃も以前の混雑はなく(快適とは言えなくても耐えられる混み具合)暑さにもめげずに頑張って通っています(*≧ω≦)

2年ぶりの夏はこたえます(T-T)
服も何着ていたか悩む😔
でも、順調に社会復帰できて幸せです‼️感謝です。

入院前は戻れないかもと断捨離しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
会社の机も整理整頓して、私物は持ち帰り万が一に備えましたよ~
周りに気づかれないようにこそこそと、大変でしたよ~私物は宅配便で自宅に送ってとか…
誰も私が長期入院するとは気付かなかったのでその後は沢山心配かけてしまいました。m(_ _)m

あれからやっと1年です。
副作用は相変わらずです。
足の痺れ、口の乾き、皮膚の痒み、まだまだある味覚障害(大分良いのですがまだまだです)

毎朝通勤時に足の痺れは発症します。
あーあやっぱり私ってまだ病人だわ…と思う瞬間
足がつること(足の指がつる)はかなり減りました。
今最大の悩みは肩の可動が悪い😣💦⤵️

⚪十肩なんだよね…きっと😱💧
悲しいわぁ…



気を取り直して美味しいもの食べに行きたいなぁ🎵金沢楽しかったなぁ✨