緊急事態宣言で助かった‼️ | naonaoのブログ

naonaoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
遂に緊急事態宣言でましたね

おかげさまで4交代で自宅待機から2交代で自宅待機になり1日おきの出社です
政府は7割減とか言ってますが不可能です

5割でも仕事の量が減るわけでないので苦しい状態です(毎日のルーチン業務だけでも大分時間とられるのに…(T-T))

混雑した🚃に乗るなとか間引き運転しろとか
車でしか移動しない人は言わないで欲しい…
急に休日ダイヤとかマジあり得ない‼️
かえってそれが濃厚接触になるくらい混むのに…

国民一丸となって…分かるけどねぇ…
やるけどねぇ…
一番蔓延しそうな保育園は休まないんだ…大丈夫なのかなぁ…テレワークの人は休ませているのかなぁ…休ませているのならリスクは減るけど仕事やりながら子守りも大変そう…🥺🥺🥺

皆で協力して早く終息させましょう‼️
私、予防接種をまだまだ受けなくてはならないので
今、打っても良いのか不安です😣💦⤵️


美味しそうなチョコレート頂きました🧡