良いこともある | naonaoのブログ

naonaoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
ビッグなクリスマスプレゼント🎄🎁届きました

今年は闘病生活だったので嬉しい😃💕
今年のお正月には右のリンパにしこりを見つけ

最初は洗顔しているとき『あれ?』って…
喉も痛くないし、熱もなかった…

少しだけ喉の奥に違和感があるだけ
以前甲状腺(バセドウ病)にかかったからそっちかと

旅行に予定があったので取り敢えず会社近くの
内科へ

『扁桃腺が腫れてる』と、抗生剤を処方され💊を持って旅行へ行って来ました

一週間飲んでも違和感は治まらず、リンパ腺は大きくなってしまいました

かかりつけ医に診てもらったところ『紹介状書くから直ぐ行きなさい』と…

それからひと月もしないうちに生検(一泊入院)して
入院治療が始まりましたのでバタバタでした

本当に色々考える時間もなく…ショボーンショボーンショボーン
来年は今年できなかった事をひとつひとつやっていこう‼️

先ずは年賀状出してきまーす❗
クリスマスも子供達が居ないとなんだか寂しい

何て思っていたら『予定のないクリスマスに行く』
『鳥もも食べたい』と(*≧ω≦)

イブは私達鳥もも食べれないことになりました
🍰だけ買うことに(旦那さんが甘党なので)

そして久しぶりに梅干しを購入
1月からはお弁当作るつもりなので(社食まずい)

半分は子供が持っていく(*≧ω≦)