亜鉛と味覚障害 | naonaoのブログ

naonaoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
味覚障害が何となく良くなってきていたはずでした

前回の検査で亜鉛の数値が低いと一度止めた亜鉛の薬を再度飲むことに…

唾液も大分増えてきたみたいだったのに
亜鉛の薬を再開して暫くは感じなかったのですが

今はまた色々気になり出して…
味覚障害を助ける薬の筈なのに…

私には症状が逆戻りしたような感覚があり
味覚に対しても❔❔❔

う~ん🤔🤔🤔
気のせいかな⁉️

相変わらず白米の臭いが苦手ショボーンショボーンショボーン
🥖の方が食べやすい

インスタ映えだか誰かのブログで紹介されたことのあるサンドイッチを買いにいきました

リハビリ兼ねて‼️
何回か食べたことあったので味は覚えていたはず

でしたが、💊のせいか余り美味しく感じなかったのです(T-T)

旦那さんの分も買ったので食べてもらったら
【美味しいね❗ボリューミーだぁ❕】

と大絶賛でした爆笑爆笑爆笑
やっぱり私がおかしいんだぁ( ノД`)…

あーあ味覚障害って損だなぁ~
早く治って欲しいなぁ~

他にカニサラダとミックスを買ったのですが
📷とる前に食べてしまいました(*≧ω≦)
かの有名私立学校の目の前にあるお店
小ぢんまりしていて見落としそうな店
試験期間なのか賢そうな(実際賢い)学生さん達が帰宅していくなか間をぬうように頑張って歩きました
もっと近くにあればいいのに…