貰う側になった | naonaoのブログ

naonaoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
子供が結婚し、頂きましたよ✨🎁✨

初お歳暮✨
大人になったなぁ(おばちゃんだから充分大人)

子供も独立して色々学んでお付き合いを体験して行くんだなぁ

今時の子だから何でも『面倒くさい』『一回しかやらない』『自分の代から止める』って散々言っていたのに(*≧ω≦)

相手のお家に対して失礼にならないよう考えたんだなぁ~きっと

これから子供が出来たらまたまた【面倒くさい事】沢山あるんだけど大丈夫かなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

責任感とか使命感とか…
自分も成長出来る(はず)機会に巡り会えるのはいつかな⁉️

病気すると人生観変わる人多いけど【分かる】
人生の最後は誰にも分からないけど病気になると

何となく考えてしまう
考えたところで変えられる事って少ないんだけど

おそらく殆どの人が【やり遂げたこと】より【後悔】の方を思い返すんだろうなぁ🙄🙄🙄

私の場合数年前に母がひとりで急死したためその頃から【後悔したくない】思いが強くなりました

今までの時間の殆どを家族の為に費やした感が強いので【やりたいことを遠慮しない】生き方に変えました❗

今年は闘病生活で終わってしまいますが、再発が無いとは言えないしそれが何時なのか分からないし…

だからこそ【後悔しない生き方】します‼️
楽しいこと沢山考えてポジティブに行きます❗

来年に向けてリセットし新たな気持ちで‼️


山形牛✨
ありがたやぁ~m(__)m⭐