マスクして欲しい… | naonaoのブログ

naonaoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
病院の待合室、採血待ち

斜め後ろから咳する人
ここはどんな病院でしたっけ⁉️

マジΣ(゚◇゚;)⁉️😷必須でしょう😠💨
酷い、予備の😷渡そうかと思ったら採血室へ消えていったけど…

😷が無かったらハンカチでせめて押さえて欲しい
プンプンプンプンプンプン

ましてここは病院です‼️
ちょっとだけ睨み付けてしまいました

予防対策していても、、、なんか虚しくなった(泣)

診察室で先生に来月から会社復帰の許可もらえました

上司から依頼のあった確認項目については
特に制限なしとのこと🙄🙄🙄

拍子抜け🤣🤣🤣
そのまま上司に伝えたら『ゆっくりやりましょう』

と、ありがたいお言葉🤧🤧🤧
早速諸々相談するために会社行く日を伝えた

早速🍻会入りました‼️
好きねぇ✨私もだけど(*≧ω≦)

有難いです
1日も早く戦力となるよう明日からまたウォーキングとペン字練習励みます‼️

次は三週間後
💊代がまた一万円超えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして1月は移植後半年なのでPET-CTとか歯科とかレントゲンとか肺機能検査がある

またお金が飛んでいく



薬局で貰いました
尿酸値高かったぁ(アルコール飲んだらその分水分とってと言われた)