体毛ケセラセラ、、、 | naonaoのブログ

naonaoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
抗がん剤で体毛がかなり無くなった私🤣🤣🤣

髪の毛は2㎝
睫毛はもうしわけていど(笑)
眉毛ほぼほぼ再生
脛毛は少々
陰毛は何故か完璧(*≧ω≦)

なんで育毛にこうも差がでるの?
不思議です🤔🤔🤔

社会復帰に向けて化粧品を購入することに
無香料にこだわりいわゆる匂いがあるSHISEIDO

Kanebo、KOSE等は避けていたのですが
KOSEの下地クリーム(BBクリーム)が肌に合い

売り場へ🚶‍♀️
今日はマユライナーとアイシャドーを検討

最近の眉毛は眉山を強調せず目のかたちに合わせ
平行にあまり長く書かないとのこと(・-・ )

もうひとつは眉頭はあまり書かないのがポイント
美容部員さんのレクチャーを受け

アーダコーダ雑談しながら完成したアイメイクを
写メに撮り明日からの参考にします

後は💄も欲しかったけど😷だから無駄かなぁ~
と、断念(T-T)

帰り道、たまたま女子高生四人組とすれ違う

ガン見した眉毛ポーンポーンポーン
皆綺麗に整えられていて【平行】眉でした

自分の高校時代を思い返すと化粧ポーチを持ってるのって不良(古い時代が…)だけでした

綺麗な眉は刺青かと思うくらい皆同じ形でとっても綺麗でした(二度見しちゃったよ)

写メを参考に頑張れるかしら⁉️

お薦めは👆でした‼️
赤ぽいのつけたことなかったから新鮮🎵
キラキラ✨欲しいと言ったら笑われた(*≧ω≦)