から咳が出ている…まずいかな | naonaoのブログ

naonaoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
週はじめからから咳が出始めて…😷😷😷

まずいかなぁ~😱😱😱
今日は通院日で、肺機能とレントゲン検査が
あります。

グッドタイミングと言えばそうだけど
バイ菌が入ってなければ良いんだけど…

肺炎が恐いらしいので、今日は採血より
他の検査に💓💓しながら行ってきます👋😃

前回行く予定だった洋食屋さんにもリベンジ
したい!
ランチタイムはこみ合うから少しずらして
行きたいと思います。
人混み避ける身としては笑い泣き笑い泣き笑い泣き

週一回の通院は疲れます。
電車も人ごみも色々ペースが違うので
優先席も見た目で座りづらいし、
でも足裏痺れてるから座りたいし…🙄🙄🙄

ヘルプカードも寝ている人には分からないし
携帯見ている人にも分からない…
そもそも優先席は必要な人の為の席なのに
日本は必要無さそうな人が座りすぎ🙅🙅🙅

韓国とか台湾の🚇は優先席は大体混んでいても
空いてます。
若い人が座っている姿は見られません。
そこの部分はいつも凄いなぁ~と感心します。
(電車内での携帯マナーは酷いですが)

思いやりを売りにしている日本ですが、🚇の
優先席マナーはいまひとつの様です。残念(泣)
(個人的感想です)



寒くなって来ましたね
紅葉の季節好きです🍁🍁🍁