【スシロー】鰻肝軍艦があつあつのふわふわのとろとろで美味しかった | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



土曜日朝ごはん😊


目玉焼きと魚と目玉焼きとミートボール


お友達に刻んでもらってた白菜とネギの味噌汁


シャインマスカット



お友達にいただいた桃😊

ありがとう😊


おやつもありがとう😊


昨日コーヒーといただきました😊



昨日お昼は、スシロー

サーモンマウンテン😊


美味しかった😊



鰻肝軍艦が1番美味しかった💕

あつあつのふわふわのとろとろで

めちゃくちゃ美味しかった😊



今回のパフェもめちゃくちゃ美味しかった😊


なんだか、わかりにくいかな笑


豆乳担々麺鍋つゆで作ったお鍋


お友達が白菜、しいたけ、大根などなど

刻んでくれて、麺入れて食べました😊


ありがとう😊