キャベツとレンコン刻んで小麦粉と卵と水まぜまぜ豚肉乗っけたお好み焼き | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



今日朝ごはん


鶏肉と玉ねぎを蜂蜜、砂糖、ほんだし、酒、濃口醤油

チューブ生姜とチューブにんにくで味付け

久しぶりでめちゃ美味しかった💕


せいろ蒸しのコーンとにんじん、青梗菜、ピーマン

味付けは、塩とほんだし


あとは、枝豆天と生姜天


セブンイレブンのネバネバサラダ

ハマってます😊


セブンイレブンの牛乳はじめて買いました😊


美味しかった😊



昨日夜は、お好み焼き


キャベツとレンコン刻んで、水と粉と卵を

まぜまぜして、豚肉乗せて焼いた


あまった豚肉を、塩胡椒して食べました😊



昨日ランチは

とりかわ権兵衛😊


あんチーズは、あんことチーズを

たぶん、春巻きの皮で包んで揚げてる

めちゃくちゃ美味しかったから

また自分でも作ってみようかな😊


もう、ランチは、

昨日で終了するって

すごく残念





最初に出てくる一品めちゃくちゃ美味しいんです

鶏皮ポン酢

明太子ポテサラ

鶏ハム塩だれ



かすうどん

めちゃくちゃ美味しかった😊


唐揚げもめちゃくちゃ美味しかった😊


ご馳走さまでした😊

ありがとうございました😊


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、お友達と4人でランチ

めちゃくちゃ久しぶりでした😊


なんか、いっぱい笑って元気もらいました😊


みんな優しくて

いろいろお話し聞いてもらって

嬉しかったです😊