おうちガーデンがワサワサしていてはやくお手入れしなくちゃandたくさんのお届け物ありがとう | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



お家ガーデン多肉ちゃんたち😊


すんごい元気です笑


ワサワサしてますが笑

忙しくてなかなかお手入れ出来てませんが

ありのまま?の多肉ちゃんたちもも

やっぱり可愛いので💕

載せちゃいます😊



お友達が、いっぱい差し入れを

持ってきてくれました💕😊


ありがとう😊


嬉しい☺️💕

リトルミーのバックつきムック本

嬉しい☺️💕




この一枚ずつ取り出せるペーパーふきん

めちゃ気になってて使いたかったから

嬉しい☺️


さっそく使わせてもらったら

使い心地最高です😊

可愛いウェット

いっぱい〜💕😊


めちゃ嬉しい😊

ありがとう😊


ちいかわちゃんシャンプー

ボトルめちゃくちゃ可愛い🩷


昨日さっそく使わせてもらったら

すごくいい香りに癒されました😊


そして、髪の毛サラサラなり

嬉しい☺️



アイマスク夜使わせてもらいたいと

思いながら

いつの間にやら寝てしまってました

今夜使いたいなぁ😊


高級な顔パックも嬉しい💕

毎日パックしてるから

嬉しすぎます😊


香りのスプレーも

大好きな香り😊


いっぱいお届けありがとう😊💕

大切に使わせてもらいます😊


あしあとあしあとあしあと

こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


食べられてないって言ってしまい

お友達に心配してもらい、それなら

好きなものお届けしようか?って

言ってもらい、嬉しかったです😊


いまは、食べたいって言うより

香りに癒されたいって話したら

香りのお届けいっぱいで

嬉しかった💕😊


生活に好きな香りは、大切ですね😊


好きな香りに癒されて幸せ感じてます😊


昨日はね、夜ちょっとだけいつもより

食べられたんだけどやっぱり

いつもほどは、食べられてないから

ごはんの写真は、まだないけど

またごはんいっぱい作ってブログに載せたいなぁ😊


またまた、よくわからない独り言ですが

読んでもらって、ありがとうございます😊