一夜しか咲かないサボテンの花は夜が明けても美しかった | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



こないだ

キレイに咲いてたサボテンの花


一夜しか咲かないので

朝見たらしぼみかけていたけど

それがまた美しい😊



赤とピンクと白


バランスが美しい😍



誰かが作ったわけでもないのに


こんな美しい形が出来るなんて

神秘的😊



ずーっと見てられる😊


癒されます😊



最近ハマってる飴ちゃん


キュキュ

飴ちゃんそんなに食べないんだけど

この飴ちゃんは

まるでスィーツみたいに美味しい😋


かたちも可愛い🩷


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言です😊


ごはんなかなか食べられてなくて

でも元気にやってます😊


この忙しいのが落ち着いたら、やりたいことや

食べたいものを考えながら、乗り越えようと

思ってます😊


最近ちょっと食べられなくなって

食べられるって幸せやなぁって思ってます😊


いつも

こんなに食べるの?とびっくりしてもらうのが

嬉しくて、結構調子に乗って食べてました笑


また食べられるようになるかな?😊


何食べたいかな?

お寿司?焼肉?ラーメン?マクド?

食べ放題とかも行きたいな〜

それまでにちゃんと食べられるように

しなくちゃ😊


話しは、かわりますが

何年まえかな?一度体験で夜ヨガに行ったことあって

めちゃくちゃ良かったのを思い出しました😊


夜に開催されていて、

アロマをたいてくれていて

あかりは、くらめで、苦手な運動も

リラックスしてできたなぁって

すごく癒されたのを思い出しました😊

ヨガの先生の声が

ささやくような優しい声でセクシーだったのを

覚えてます😊


また、落ち着いたら体験に行きたいなぁ😊


今日もよくわからない独り言

読んでもらってありがとうございます😊