梅田スナックパークのしらす丼にホタルイカ激怒ウマ♡ and痩せる?チョコレート効果 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



今日の朝ごはん


松本山賊焼き

梅田阪神百貨店催事

初めて見た唐揚げ?😊


ルクアイーレ地下のサラダ詰め放題


ライフかぶら酢の物とタコ酢とコロッケ


鹿児島の混ぜご飯は

箱入りの混ぜるだけ


ゆっくりしたかった日曜日の朝は

買ってきたものばかり😊


なぜか、朝起きたら

めちゃくちゃ顔が浮腫んでるΣ(・□・;)

キレートレモンムクミってのを飲んだら

めちゃくちゃましになったよ💕


良かった😊


キレートレモン箱買いしよーかな😊


キレートレモンは、疲れを取るし

ダイエットにも、熱中症にも、美肌にも

良いみたいです😊

最高😊💕







昨日お昼は

阪神百貨店

地下スナックパーク😊



ホタルイカめちゃくちゃ美味しかった💕😊

また食べたい💕




夏に向けて

ダイエットしよーかなと😊


チョコレート効果

カカオ95%

これを、一袋食前に食べるだけで

痩せるとかΣ(・□・;)


本当かわからないから

自分で実験するしかない💕😊


味が、甘みないから

びっくりなお味Σ(・□・;)


口の中に

チョコレートはりついてくる感じ(・・;)


私は

食前関係なく食べてます😊

ヨーグルトと一緒に食べたら食べやすい😊


なんでも実験大好き😘


どうなることやら

お楽しみ💕😊