堺筋本町人類みな麺類系列なもなきラーメンandピクミンフィギュアand美味しい居酒屋集合 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



船場の

なもなきラーメン🍜

人類みな麺類の系列みたいです😊


いつも並んでて

たまたま並んでなかったから

入ってみました😊


こんなふうに

重ねて運ばれて来ます😊



美味しかった💕



替え玉半玉無料だったので

いただきました😊



なもなきラーメンは、パスタ屋さんのお隣です😊



一目惚れ

ピクミンフィギュアセット😊


買っちゃいました😊


めちゃくちゃ可愛い🩷


どうやって飾るか考え中です😊



昨日夜は

3人で集合😊

めちゃくちゃ久しぶりでした😊

去年ぶりかな?


大好きなホタルイカ😊

美味しかった💕



トロサーモンもめちゃくちゃ美味しかった😊



シーザーサラダも美味しかった😊





チーズクラッカーも最高😊


明太子ピザ🍕もめちゃくちゃ美味しかった😊



久しぶりの3人集合楽しかったです💕😊

みんなお仕事忙しいから

なかなか会えないけどまた集まりたいです😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


最近朝起きたら

顔がむくんでるので、何か対策考えなくちゃです


ゴールデンウィーク明けくらいからです😅


お友達が、アイマスク使ったらいいよと教えてくれました😊


昨日会ったお友達は、お塩取りすぎてない?と

教えてくれました😊


あと、顔マッサージも教えてもらったので

ちょっと頑張ってみたいです😊


2人とも

お肌ツルツル😊


ハリ美容も教えてもらい気になってます😊


美容の話ししていたら楽しい💕😊


時間あっという間にすぎました😊


またあと2回

美味しいお店で

集合しようと約束できました笑笑

ありがとう😊

また誘ってくださいませ💕😊