天王寺ミオ大松ご馳走様でしたand調理師さんのチキン南蛮andガーデン仲間入り | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



月曜日

夜に調理師さんが作ってくれたチキン南蛮

美味しい😋


せいろ蒸しのもやし、れんこん


トマト



調理師さんの鶏皮唐揚げ

こちらも美味しい😋



火曜日にお友達に

お弁当😊作らせてもらったよ😊


いつも感想が嬉しい😊



火曜日朝ごはん😊



お友達に

板にしのぶさん

植えてもらった💕😊

めちゃくちゃ可愛い🩷

ありがとう😊

大切にします♬



すごい可愛い🩷

うっとりします😍



私のお気に入りの子

お友達にもらってもらってました😊


私の子が今年緑の葉っぱちゃん

出てこなくて、お友達が

お家から連れてきてくれて

もともとここにいた子だからって

またわけてくれて感謝😊


ありがとう💕😊


育てるの上手すぎます💕

尊敬です😊








火曜日は、大松にお友達と行って来ました💕


お友達に

ご馳走になりました😊

ありがとうございました😊


昨日お会いしたのに

ちゃんと自分の口でお礼が言えてなくて

ごめんなさい🙏


ご馳走さまでした✨

いつもお世話になってるのに

またまたお世話になりました✨


美味しかったです😊幸せ♬










火曜日

タルトカフェ

デリスは、天王寺ミオ😊


美味しかった💕



火曜日

あべのハルカス催事で見つけた餃子

美味しかった😊



水曜日

朝ごはん



お仕事の先輩のお誕生日に

がま口プレゼントしました😊


ロハスで一目惚れ😊



お仕事の先輩あめちゃん

大好きだから、くまもんのあめちゃん

入れておきました😊


可愛い?💕😊


前にお友達から

がま口に

オヤツ入ってたのをプレゼントしてもらったこと

思い出して、嬉しかったから💕

真似てみました😊



水曜日お昼は、

天王寺ミオの青葉苑


私のお気に入りの牛タンのお店😊


めちゃくちゃ美味しいし、柔らかい😊


お仕事の先輩は、山芋は、食わず嫌いだったみたいで

初めて食べたら

美味しいって言ってもらえて

嬉しかった💕

おかわりもしてくれて、良かったです😊

私も、2杯おかわりさせてもらいました😊



お仕事の先輩が大好きな甘党まえだ

天王寺ミオ店

いろんな甘いのが

ちょっとずつ

美味しい💕😊





お仕事の先輩が

お花のぬいぐるみプレゼントしてくれました😊


先輩のママさんと大事な人にと、私に

プレゼントしてくれて

ありがとうございます😊



お仕事の先輩が

リトルミーのハンカチとコースターも

プレゼントしてくれました😊


可愛い🩷

ありがとうございます😊



ヨーグルトのジュースも

いたたきました😊



あべのハルカスに

濃紅たまごが、復活して

また出会えたので買いました😊


先輩にもオススメして

一緒に買いました😊



プルコギとチングンサイ炒め


もやしとまいたけと豆腐の味噌汁

卵かけごはん




せいろ蒸し


じゃがいもとさつまいもは塩


ピーマンとごぼう天には

めんつゆかけた



豚肉とチンゲンサイを

ほんだし、蜂蜜、酒、みりん、濃口醤油で味付け


せいろ蒸し

さつまいも、じゃがいも

ピーマンとごぼう天


だいこんとにんじんの糠漬け


コストコ黒豆






あしあとあしあとあしあと


こっからは

いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日お仕事終わってから

お友達がファミリーで来てくれました😊


お友達かみの毛

ばっさり切ってて、ビックリでしたΣ(・□・;)

可愛くなっていて💕ステキ💓


私も、最近行ってないし

キレイにしたくなりました😊


昨日は、長年いてたオリーブちゃんを

連れて帰ってもらいました😊


めちゃくちゃ元気いっぱいに

ガレージで車に葉っぱちゃんが当たってて

そんな理由で、

もらってもらいました😊


お友達

育てるの上手だから、きっと

オリーブちゃん

もっともっと大きくなりそう😊

また写真送ってもらえるので楽しみにしてます😊♬