【UNIQLO】ユニクロUスーピマコットンクールネックTシャツandせいろ蒸し | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



おやつは

成城石井のチョコレート😊とコーヒー



昨日朝ごはん


せいろ蒸し

厚揚げピーマンに、めんつゆ

豚バラに塩胡椒

豚肉としめじに黄金のたれ

なすは、ほんだし、酒、みりん、濃口醤油で味付け


コストコの冷凍焼き芋


コストコ味醂干しのサバ


イシイのミートボール


スペシャルサンド





お弁当朝ごはんと同じです😊



火曜日晩ごはんは

亀山の味噌焼きうどん

前に買って大切に置いてました😊

伊勢に行ったときサービスエリアで買ってました

めちゃくちゃ美味しいからオススメです😊

具材は、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、なす

豚肉でした😊


玉ねぎと豆腐の味噌汁





ユニクロUのスーピマコットンクールネックTシャツ

綿100%

ダボっとXLにしました😊



かたちが

めちゃくちゃ好きです😊


今着てるユニクロTシャツずーっと着ていたので

断捨離して買い替えました😊


今回2枚黒を書いました😊

1枚が

1500円くらい😊



Tシャツユニクロがお気に入りです😊


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつものひとりごと

みたいなやつです😊


昨日は。お仕事やめた先輩と

これから辞める先輩と3人で会いました😊

いつもは。ふたりの先輩達と1対1で

会っていたので

3人は緊張してしまいました😅


緊張したらパワーいっぱい使うので

昨日夜はぐっすり眠れました😊笑


1人ずつで、会うほうが

わたしにはあってるのかな?とか思ってみたり

お仕事関係の先輩とは

お仕事の話ばかりになるので

昨日は、お仕事してるような気持ちにもなりました笑


なんか、何が言いたいのか

よくわからない独り言笑笑


今日も笑って元気に頑張ります😊