めちゃ好きな天王寺ミオつかさandお花の指輪とトラディスティアとミミガーのプレゼント | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


コストコ手羽中を茅乃舎のペペロンチーノ塩で

焼いた

めちゃくちゃ美味しかった😊


せいろ蒸しのキャベツとにんじん


コストコめちゃくちゃ大きすぎるマッシュルームは

試食販売店員さんオススメ品😊

本当にめちゃくちゃ美味しかった💕

バター醤油で焼いた


コストコ味醂干しサバ


大根皮と、プチトマト、きゅうりぬかづけ


あまなつ


玉ねぎ、ちくわの味噌汁


オロナミンC



マッシュルーム🍄



お友達に持って帰ってもらったお弁当は、

朝ごはんとだいたい同じメニューandシチュー😃



シチューの具材は、

チーズいりウィンナー

玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、マッシュルーム

箱のシチューのもと

写真忘れました😊



お友達が、育ててるトラディスティア


とってもとってもキラキラしてて可愛い🩷


ずーっと見てられます😊


わたしが、垂れてる植物好きだから?かな?

垂れるように

育ててくれてました😊


ちびまるこちゃんの花輪くんの髪型みたいに

ステキです💕😊



むらさきが好きなこと

覚えててくれて嬉しい☺️


みどりの子は少なめ😊

みどりの子もめちゃくちゃ可愛い🩷



角度変えて何度も撮影💕



本当にありがとう💕😊









天王寺ミオつかさ


大好きなお店😊


本当に美味しい😋



クエ



大根しらすサラダ



かつおつくり



ホタルイカ酢味噌



えび、みそかつ、レンコン^_^


ご馳走さまでした💕

ありがとう😊💕



大好きな服屋さんが

フープから、天王寺ミオに移転してました😊


なんと

お花の指輪を販売してはりました😊



なくしてしまったお花の青の指輪

1番最初にゲットした指輪でした😊


なんとなんとお友達から

プレゼントしてもらいました😊


ビックリして嬉しくて💕


つけてみたら、サイズピッタリで

まるでシンデレラ😊


自分でサイズ調整できるけど

お店からは、オススメしてないから

私は、なるべくそのままでつけたかったので

めちゃくちゃ嬉しい☺️


なんと婚約指輪だって面白い😊笑笑

楽しい笑笑


そんな風にいつも楽しく笑わせてくれて

サプライズしてくれて、感動です😂

ありがとうを、何回言ってもたりない😂



お友達は、黒😊

黒もステキ😊

黒のワンピースにすごく似合ってました😊🎶


私がつけていた赤と3つ一緒に撮影😊


大切にします😊



お友達に

美味しいって言ったら

なんと

お取り寄せしてくれてました😊

めちゃくちゃ美味しいから

嬉しい☺️


沖縄ミミガー最高です💕

ありがとう😊

大切に食べます😊💕



京都伏見稲荷のちいかわちゃんプリンクリーム大福と

ちいかわちゃん豆皿


お一人様ひとつ限りです😊


京都伏見稲荷に行ったらば

ぜひ、買ってみてほしいオススメです💕😊


ちいかわちゃん可愛い🩷



元気もらう😊


うさぎちゃんの

動画可愛いみたいでまたみたいな😊

ショート動画

可愛い💕



お皿うらも可愛い🩷


あしあとあしあとあしあと


今日もいまから準備はやく頑張らないと

間に合わないから、独り言は

ちょっとだけ😊


昨日お友達と久しぶりに会って

めちゃくちゃ楽しかった😊


またまたパワーアップできたので

ありがとう😊

今日も頑張ります😊


今日は、学校だけど

宿題が終わってなくて、昨日お友達にも

手伝ってもらったけど

出来てない😅


電車🚃でも頑張らなくちゃ😊

宿題多すぎです笑笑