オハナガーデン祭りで連れて帰ってきた可愛い子たち♡andたこ焼き食べたい | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


冷蔵庫にせいろ蒸し野菜たちがあったので

野菜たちと


にんじん、たまねぎ、えのきの酒粕味噌汁😊

ハマってます😊

最近お肌がツルツルなったよーな気してます笑笑

酒粕最高😊オススメです😊


嵜本の高級パンに、マヨネーズとチーズ😊

美味しい💕たまに、蜂蜜かけて食べたりします😊



セブンイレブンのたこ焼き

美味しすぎる💕

こないたお仕事帰りに、3個買ったんだけと

2個食べたから、あと1個😊


また、ハマりそうな予感笑笑



日曜日に奈良の田原本で開催された

オハナガーデン祭りで、一目惚れの金魚?お魚さん?の植木鉢は、なんと、ペットボトルで

作られてて、可愛い🩷


海もぐってる可愛い子たちも

イベントで買いました😊



グリグリと、セダム😊

可愛い🩷



セダムのこの伸び切った感じ大好き❤


本当は、散髪してあげた方が、また、さらに

ワサワサで可愛くなるんだけど

もうすこし可愛い伸び伸びちゃん

みてたいな😊


こないだお友達に髪の毛伸びるのはやいよねーって

言ってもらって

お友達が、美容院でわたしの髪の毛伸びるのはやい話をしてくれたみたいです😊

わたしのことを、ウワサしてくれて嬉しい☺️


セダムって

ひとの髪の毛と同じかな?

切ってすぐは、なんだか、見慣れないし

セットしにくいけど、ちょっとしたら

いい感じになる😊

髪の毛も、切ったほうが、伸びるのはやいから

また、近々行かなくちゃ😊


またまた、腰まで髪の毛伸ばし中です😊

あと、すこし?かな?😊



可愛い🩷



金魚ちゃんと呼びます😊笑



金魚ちゃん買ったら

おまけ?に

お家プレゼント🎁してもらいました😊

可愛い🩷

わたしも作りたいな💕



イベントで買った

黄色🟡の植木鉢😊

可愛い🩷


多肉ちゃんとセットにして買いました😊


オシャレでお気に入り😎


お友達は、また店舗に行って買おうかなって

言ってました😊

わたしもまた行きたいな💕


お店の方

とっても明るくて

お話し楽しかったです😊



可愛いさぼちゃんは

先に紹介しちゃった

ヒボタンニシキ😊



ピンクのさぼちゃん

可愛い🩷

赤いさぼちゃんもかわいい😍


リトープスも可愛い🩷



グリグリちゃんも

少しわけました😊



リトープス😊

元気です😊🎶


はやく🎶大きくなあれ💕😊


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言


多肉ちゃんたちみていたら、

癒されます😊


可愛いものが大好き💕


今日も可愛い子に癒されて😊

元気に頑張ろうって気になります😊