奈良田原本オハナガーデン祭りandくら寿司ちいかわちゃん | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


奈良のミナーラロピアで買った焼き鳥と卵焼き


調理師さんの作ってくれたポテサラ


せいろ蒸しのさつまいも


白菜のお味噌汁は、鹿児島かねよ味噌


高級食パン嵜本の食パンに、マヨネーズとチーズ乗せてトースターで焼いた😊







神戸で買った

いちごみるく✖️ゴンチャロフ

めちゃくちゃ美味しいから

見つけたら買ってみてくださいませ😊









日曜日

奈良の田原本でイベントがありました😊


オハナガーデン祭り


お友達が、フィールさんってお花屋さんも

出店するので

行こうかなって言ってて

私も連れて行ってもらいました😊


送り迎えしてもらって

幸せなドライブ😊からはじまりました😊


久しぶりのお友達も来てくれて3人😊



田原本って

あんまり来たことないけど

のどかで、良いところ😊


落ち着きます😊





この景色

すごくお気に入り😊


なんか、ドラマとか映画に

出てきそうな景色😊


ステキ💓





奈良の王寺のくら寿司で

3人でお昼ご飯😊


久しぶりのくら寿司😊

美味しい😋












びっくらポンは、ちいかわちゃんシリーズ当たる😊


お目当ては、ちいかわちゃんシリーズ😊


当たりました💕

くりまんじゅう😊

嬉しい☺️


くりまんじゅう2つと、マステ2つ当たりました😊







お友達がフィールさんで

珍しい子買ってくれてました😊💕


セダム サクサグラレ モスグリーン

別名グリグリ


可愛い🩷まさかのプレゼント🎁


めちゃくちゃ嬉しい☺️


帰って、すぐに、わけて、いろいろなところに

植えました😊


ありがとう💕😊大切に育てます😊



韓国?サボテン?😊

ヒボタンニシキ😊

赤い子とピンクの子😊可愛い🩷

一目惚れ😊

どちらかを選べなくて、どちらも連れて帰りました😊


リトープス

2回くじ引きで

15個小さなリトープスを買えました😊

可愛い🩷

ひとつ希少な子が入ってます😊

魔玉まぎょく

左の端っこ小さな子😊

みんな小さくて可愛い🩷



いろいろな角度から撮影😊



可愛い🩷



あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日本当楽しかった😊

誘ってもらえて、嬉しかった😊

1人じゃなかなか行けなかったと思うから

本当行けてよかった😊

ありがとう😊


こんなによくしてもらって感謝しかないです😊


送り迎えしてもらって

お姫様気分で、幸せ😊


大好きな多肉や、サボテンが

あんなに沢山出店してるイベント😊

珍しいし、見応えありました😊


時間許すなら

もう、最終までいてたいと思うくらい

ステキなイベントでした💓


楽しかったので、また、あるなら

行きたいなぁ🎶(^。^)

いつも、ありがとう💕