バレンタイン催事でタルティン新作めちゃ美味しい♡and多肉ちゃん寄せ植え | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の晩ごはん


調理師さんが作ってくれた明太子パスタ😊


美味しかった😊ありがとう💕







昨日の朝ごはん写真撮り忘れ😊


せいろで

キャベツとシャケ

鹿児島のおばあちゃんのカボチャを

せいろ蒸ししました😊


せいろ蒸し野菜は

甘くて美味しい😊幸せ♪





シャケがふわふわ😊

めちゃくちゃ美味しかった♪



ランチパック

いっぱい買いました😊

大好き😊



あべのハルカス催事

バレンタインで

タルティンの新作買いました😊




可愛いくて💕めちゃくちゃ美味しかった😊

オススメです😊



こないだお花やさんフィールで

お店の方が

珍しくて、なかなか見かけないと教えてくれた

ボルケリ連れて帰って寄せ植えしました😊



どの子も可愛い💕



つめつめに寄せ植えしちゃったので

また、ちょっとずつ

増えたら、散髪しなくちゃ😃



癒されます😊









どの子も可愛い🩷